競馬重賞予想『ターフNEO』

JRA芝重賞レースの予想をお送りします。血統、展開、持時計、距離・コース適性、ローテ、近走、調教、騎手などとことんデータを重視しますが、コンピューター予想ではありません。あくまでアナログで予想を積み上げ結論を出します。

セントウルS(2022)

◎メイケイエール

◯ソングライン

サンライズオネスト

注モントライゼ

△ダディーズビビッド

△ファストフォース

△ボンボヤージ

 

折り合いさえ問題なければメイケイエールの圧勝。対抗は距離経験など一抹の不安はあるがルメールなのでソングライン。横山典サンライズは一発に期待。モントライゼとボンボヤージは上がり馬候補だがどこまで信頼できるか?

f:id:nakiroy:20220911000134j:image

【結果】

なかなか人気同士では決まらないものですね。ファストフォースがらみのワイドを2つ取れたのでなんとか収支はプラス。横山典も想像通りにやってくれた!